ゲーム日記

SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]
DATE: --:-- 

2007.12.14 Fri

今回泊まった東京ベイ舞浜ホテル。
200712121713000.jpg

部屋に案内してくれた人、顔可愛かったな。
体験実習?の中学生がオプションでついてきた。
大分緊張してたらしく、可哀想だったw
トラウマになんなきゃいいけど。


翌日雨!

二人で計画立てて外出すると高確率で雨ふりますw
12時にSに出陣!
インパしてすぐのところでキャラいっぱい!!!
ミッキー、ミニー、ドナルド、プルート!!!
やべえwwwwwwwwwww
あっという間に人だかり。


200712131212000.jpg

200712131217000.jpg




とりあえず、カレー!ってことで
アラビアンコーストへ。
200712131252000.jpg


船の前のツリー!
200712131620000.jpg


やっぱりSはまったりできる。
今回もBBB2回みたよ!
ゲンミツにあのダンサーあせdrftyふじこlp;@(自主規制)
うわなにをすsfdlk;うえいうう;いl















さようなら、2007TDS
200712132023000.jpg


2007.12.14 Fri

ツーデイ終了!


一日目のLで疲労激しすぎ。

アトラクションは
雷山(昼&夜)
ハニーハント
カリブの海賊
スペマン(この略し方は卑猥に一票)


兎に角疲れた!
3時過ぎに、ホテルチェックインした。
しばらく休憩して、再入園。

お店多くて、フラフラしてても楽しめる。
お店のオブジェもクリスマス仕様。

200712121200000.jpg


↓ブルーバイユーのツリー
20071212162804.jpg




下の記事は、試しに携帯から書いてみました。
画像がちっちゃいね。
Skin:Babyish
 
