ゲーム日記

SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]
DATE: --:-- 

2007.08.26 Sun

24時間GMの誰かが常駐して大会(?)を開く
というイベントがあったみたいで
ラスト3大会に参加することができた


250人大会の画面
pangya_100.jpg

速攻魔法発動 チャットOFF!
左上にチャットが出るんだけど
250人いるもんだから、うるさいうるさい

pangya_103.jpg

うじゃうじゃしててワロス
Hキー発動!


ISは-30で結構上位に入れたよ



2007.08.21 Tue

相変わらず、ガチャレアの水着が当たらない
もうあきらめた
erikadayo.jpg

2007.08.21 Tue

pangya_089.jpg

10度風で稼いだHIOです。
10度以上はまだまだ入らん。とりあえず100本達成ワーイ。

やっとISのスコア1更新(ヽ'ω`)
1Hのパトミと12Hのトマミが悔やまれる。
理論値は-33らしいので、まだまだだ
pangya_090.jpg


パー3のショートホールでHIO出せてないのに、
パー4、パー5ホールでHIOって・・・・



pangya_086.jpg

Skin:Babyish
 
