ゲーム日記

SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]
DATE: --:-- 

2008.01.29 Tue

ネトゲにはいるんだろうか・・・
オンライン対戦ゲームです。
シンプルで面白いよ。
delipuroi.jpg

2008.01.29 Tue

SUBJECT: 鍵山雛 [未分類]
(完成)
hina-1.jpg



(全部SAIでやってます)
※スクショはレースを描いているところ。結構で適当でしょ?
sagyotyu-.jpg




(服レイヤー隠し)
hina-000.jpg






Saiにちょっと慣れてきた気がする。




2008.01.27 Sun

SUBJECT: SigSig [未分類]
sig.jpg

2008.01.25 Fri

Dragon Quest 3 (J) 200801250404360

はじまったよー


Dragon Quest 3 (J) 200801251604227

名前が不憫


Dragon Quest 3 (J) 200801251637257

シャンパーニ。


Dragon Quest 3 (J) 200801251747143

ひとさらいの洞窟。


Dragon Quest 3 (J) 200801251754196

ひとさらいの洞窟で帰りの階段が見つからず
キャットバットにMP全部掻っ攫われる。

2008.01.20 Sun

一回目、邪神の像を銀行入れてたから、戻る羽目になった。
うっかりさん☆
Dragon_Quest_I__II_(J)_035.gif


ファミコン版だと、アトラス叩くとき
「ピシィィィイイイイイイ」って音がします。
RPGの与ダメ時効果音でNO.1です。
異議は認めません。
Dragon_Quest_I__II_(J)_036.gif

まあ弱いです。
スクルトすれば余裕。


こいつザラキしなかったっけ?しない?あ、そう。
Dragon_Quest_I__II_(J)_038.gif

なんか、楽勝。
FC版だと結構苦戦した記憶があるんだけど。



↑2匹の雑魚とは違いますよ。
ベホマ使います。
削っても一瞬でHP全快します(^o^)
Dragon_Quest_I__II_(J)_040.gif



ちょいと、SFC版いじり過ぎじゃねか。
シドーより強いハーゴン登場。
Dragon_Quest_I__II_(J)_043.gif

イオナズンを頻繁に撃ってきます。回復はベホイミ。

そういえば、ミンクのコートをサマルに着せてたんです。
いつも買わないから、今回のプレイでは買うことに決めてました。
しかし、ミンクのコートより魔法の鎧のがイオナズン対策できた気がする。


対シドー

2008.01.19 Sat

ただ、温度差だけの理由なの?
しってる人プリーズ。

吐く息が外気で冷やされて、水蒸気になるから=息が白くなる=湯気と同じ

で合ってる?
不純物とか関係なくおこる?
環境変わっても同じ?
キレーな空気のところにいって、スーハーしても同じ?




......READ MORE

2008.01.19 Sat

サマルはヘタレ

Dragon_Quest_I__II_(J)_024.gif


↑うそっぽいwww

Dragon_Quest_I__II_(J)_027.gif
Dragon_Quest_I__II_(J)_031.gif


ロンダルキア越えました。
眠い!寝る!
みはし殺してばっかでごめん。
だっておめーやーらけーんだもん。

2008.01.19 Sat

Dragon_Quest_I__II_(J)_019.gif

大灯台
ゴーゴンヘッドの脅威もドラゴンフライの脅威も皆無。
ゴーゴンヘッドは弱修正されたらしい。
バカみたいなスクルト連発をしない。

んでドラゴンフライは大灯台攻略中2回しかエンカウントしなかった。
エンカウントした2回は、どちらもドラゴンフライ単品。
ファミ版だと容赦なく4匹で炎吐いてきた。

ファミ版プレイした後なので、この後比較感想が続くと思われます。
要注意。



Dragon_Quest_I__II_(J)_021.gif


邪神の像取り行きます。
レベル上げしてるわけじゃないのに、ホイホイあがる。
そして金もそこそこ貯まる。
力の盾買って、ひかりのつるぎ買った。
SFCってブルジョア。

2008.01.18 Fri

んー
クリア遠そう。
Dragon_Quest_I__II_(J)_016.gif



ラゴスって水谷みたい。

2008.01.17 Thu

SUBJECT: [未分類]
昔の通知表でてきた。
現代文が3期とも、10だった!
現代文の先生、授業中に
「電影少女のアイちゃんが好きだ!」とか言っちゃうヲタだったから、
ヲタの私にオマケしてくれたんだと思う。
ゲンミツに。

2008.01.15 Tue

SUBJECT: [未分類]
うわああああああああああああ


これは眠れないCDだろ!!!!!!!!

ずっと3トラックのターン!


200801152000000.jpg


もうちょい高かったらゲンミツにサカエロなんだけど。




2008.01.13 Sun

16窓ってどんだけwwwwwwww


でかけるので鏡放置。
割れたらごめんだな、ほんと。
50人繋げてるから
割れたら一気に難民が・・・・

2008.01.12 Sat

ドラクエ2を実況してきました。
「FCのゲーム制覇しましょ」





2主さんからの引継ぎPASSでプレイさせていただきました。
かなりお膳立てしていただいたPASSらしく。
揃ってました。いろいろとw



スペック的に、他を見ながらのプレイだと、
しばらくして紙芝居になることが判明。
何度か再起にいかせてもらって、多元さんにかなりお世話になっちゃいました。


次は3ですが、これは視聴者に徹しようと思います!
RPG実況はあせるw


ちなみに13主で配信してました。
ロンダルキア越えで終了。

2008.01.09 Wed

kimoi.jpg

2008.01.04 Fri

pangya_147.jpg


3ヶ月ぶり?か?にやったら
ひどいことに。
計算方法もすっかり忘れて、スパイク打ったつもりが
コブラでOB

2008.01.04 Fri

Dragon_Quest_I__II_(J)_002.gif
Dragon_Quest_I__II_(J)_004.gif
Skin:Babyish
 
